« マシン | メイン | プレス用ベンチ »

腹筋用ベンチ

BODYMAKER(ボディメーカー)シットアップベンチEX-V
36540円 株式会社BB-SPORTS
ジムでの使用を前提にしたシットアップ専用モデルです。足首へのクッション性にすぐれたパッドを設け、トレーニングの際のポジションを静かにキープします。さらに利便性を考え、シート下部には小型キャスターを設けました。シート角度の調整がスピーディにおこなえます。
BODYMAKER(ボディメーカー)シットアップベンチDX-2
4506円 株式会社BB-SPORTS
シットアップベンチの基本である腹筋や背筋に加え、腕立て伏せを可能にするプッシュアップバーを取り付けた、三色筋肉強化ベンチの決定版。シート角度は5段階に設定できます。
BODYMAKER(ボディメーカー)パンチングベンチ2
8000円 株式会社BB-SPORTS
シットアップベンチにパンチングボールをジョイント。単調な腹筋運動にパンチを打つ爽快感が加わり、運動に継続を促します。上半身を支える際だけでなく、ジャブやフック、ヒジ打ちなど打撃フォームを変えることで、腹筋に多角的な刺激を与えることができます。一度使えばヤミツキになるベンチです。
BODYMAKER(ボディメーカー)折りたたみシットアップベンチ
5040円 株式会社BB-SPORTS
コンパクトに片づけることを考え、身体をゆだねるシートを折りたたみ式にした画期的なシットアップ専用ベンチ。未使用時、場所をとらずに収納できるので、狭いお部屋でも置き場所を気にしなくてすみます。安定性にもすぐれており、自宅でジム気分でシットアップがこなせます。
BODYMAKER(ボディメーカー)フラットシットアップベンチ
6720円 株式会社BB-SPORTS

安定感にすぐれたフラットベンチとして、ダンベルトレーニングなどに使えるだけでなく、シートの傾斜を変えることでシットアップベンチの役目を果たしてくれるスグレモノのベンチ。ホームユーザーにうれしい省スペース設計を実現しました。

BODYMAKER(ボディメーカー)アブベンチ
13440円 株式会社BB-SPORTS
平坦なシートでは前方25度にしか動かすことができなかった腹筋の可動域を、最大限に動かせるように、シートにアーチを与えました。後方30度の可動域も加わり、本来の可動域を生かした運動が可能になり、いままでにない感覚で腹筋が刺激されます。また、ベンチに座るスタイルなので腰に負担をかけません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nan.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月17日 07:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マシン」です。

次の投稿は「プレス用ベンチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。