« プレス用ベンチ | メイン | ダンベル »

特化ベンチ

BODYMAKER(ボディメーカー)シーテッドローイングベンチEX-V
34800円 株式会社BB-SPORTS
ボートを漕ぐ時のような「引く動作」を座った姿勢でおこなうエクササイズ、シーテッドロー。アーム部分は独立していますので、左右の筋肉をバランス良く強化することができます。アームの軸部は耐久性・操作性ともに優れたベアリング式を採用。グリップは360度回転式なので、持ち手を変えることなく、フォームの安定が保たれます。


BODYMAKER(ボディメーカー)プリチャーカールベンチEX-V
19800円 株式会社BB-SPORTS

上腕筋を鍛えるアームカールは、補助筋の反動を使いやすく負荷が分散してしまいがちです。マシンを使うことで、正しい姿勢が保たれ効率よいトレーニングができます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nan.chu.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月17日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プレス用ベンチ」です。

次の投稿は「ダンベル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。